Pocket

救急車のサイレンが、連日朝から晩まで鳴り止みません。時おり、消防車が止まっているのを見かけたりもします。火事でもないのに。救急車の数が間に合わないときは、消防車が出動するのだということを現場の方から教えて頂きました。

救急車のかわりに出動している消防車|Ghichi.com

去年の日本の超過死亡者数は、近年に類を見ない記録的な数値となりました。今年もその記録を更新するかのような勢いを、救急車のサイレンからも感じます。

超過死亡の原因がコロナワクチン接種によるものであることは明らかです。主要メディアはそれを表立って報じようとしない。超過死亡そのものを否定する報道すらまかり通っている。理由は、政府のコロナワクチン接種推奨に反するから。主要メディアが国の政治に統制されてしまっている異常事態です。

ソーシャルネットワークにおいても、コロナワクチン接種にかんする否定的な投稿が削除されたり、アカウントを凍結されたりする事例も、枚挙に暇がありません。

自分の身は自分で守らないといけないご時世です。本当のことは何か、知らないといけないことは何か、「情報統制」に流されることなく、自分で情報をキャッチしていく姿勢が問われています。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>