Pocket

本日はお休みを取りました。

ゆっくりと身体と向き合い、ケアを進めています。

例年に比べると、今回のかゆみは期間が長引いています。通常は2週間でほぼ一段落しますが、今回は1ヶ月以上の取り組みになっています。

測る術(すべ)はありませんが、一つには、スパイクタンパク質の存在を考えています。スパイクタンパク質は、コロナワクチンを受けることにより、体内で生成されます。

私はワクチンを打っていません。新型コロナにも今のところかかっていませんが、外部から取り込んでしまう可能性をいつでも有しています。

どんな状況であっても、身体に必要のない物質は、ひたすら排泄をして、健やかな日々を送りたいと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>