Pocket

参政党の代表、松田さんによる演説|Ghichi.com
参政党の代表、松田さんによる演説

参政党代表の松田さんによる演説を、中野駅北口で見かけました。足を止めて、少しお話しを聴きました。政治政党として、国民の健康を科学的に支援していこうという立場に共感しています。

ワクチン接種の問題にかんしても、打てよ打てよと鼓舞するのではなく、冷静的に客観的な立場から、その接種を慎重に検討すべきという立場を取っている点にも好感が持てます。

情報過多で真の判断の材料となる情報が埋もれてしまうこのご時世において、時の権力や経済的優越性の立場から論じることなく、社会の規範をそのあるべき姿を公に伝えている姿勢に好感が持てます。

参政党の提言されている政策をもっと勉強してみたいです。参政党であれば万歳ということではなく、その主張するところを第三者の立場から受け止めつつ、これまでにない政党の動きかも知れないその歩みを見守っていきます。

【関連サイト】参政党

今日、建国記念の日。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>