LINEで送る
Pocket

不燃ゴミを出しました。かべ棚、ポール、靴、鍋、グリルパン、リュック。

活躍した道具が、電気のこぎり。切断用ののこぎりで、棚やポール、リュックを細かくしていきました。

長さのかさばる不燃ごみは、粗大ゴミとして有料ラベルを貼って、指定された日に出さないといけません。細かく切断して不燃ごみとして出せると、料金の節約に止まりません。ごみを出したいと思ったときに、そのタイミングで外に出せてしまえるのは、気持ち的にもスッキリとします。

ごみたちには、長い間ありがとうと半ば供養の気持ちで切断しながら、生活のパートナーとして生活を支えてくれたことに感謝していました。新しい道具もいくつか迎えながら、お部屋の空気を新しくしていきます。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>