新宿中央公園にいます。見晴らしテラス SHUKUNOVA で少しまったりして、1Fのむさしの森珈琲に入りました。ノンカフェインの珈琲に、溶かしバターをオーダーしています。
明日も晴れでお花見が楽しめそうですが、池袋のデモ行進に参加します。
私たちは多くの人が当然のこととして、コロナワクチンのお注射を打ちました。
そのお注射は、多くの人に後遺症をもたらせ、40万人に上る超過死亡の引き金となりました。
ワクチンの毒性は、遅効性です。2年ほどかけて、こつ然と人を死に至らしめます。芸能人・スポーツ選手など有名人の突然死は氷山の一角で、一般の人たちの被害は甚大です。
ワクチンを打ってないからといって、安全ではありません。容易に打ってない人に移ることが想定されます。日常の生活で、解毒、免疫力向上の習慣が問われます。
ワクチン・ビジネスを仕掛けたWHOは、さらに次の一手を打とうとしています。
それがパンデミックです。世界中がコロナ禍において、パンデミックの名の下に、行動を制限され、マスクを義務づけられ、暗うつな日々を過ごしました。
実際はコロナは単なる風邪にすぎず、ワクチン接種を重ねることにより、重症化を生み出すというとんでもないローテーションが仕組まれていたことが明らかとなりました。そのことを日本のマスメディアは一切報じません。
世界ではすでにコロナワクチンを接種している国はありません。日本だけがワクチン接種を続けて、その犠牲者を出し続けています。そのことを日本のマスメディアは一切報じません。
岸田政権は、傀儡(かいらい)あやつり人形となりました。他国のATM となり、日本の通信インフラであるNTT株を多国籍企業に売り払ってしまう法案を通そうとし、国内のワクチン接種に拍車をかけようとしている。
来月5月のパンデミック条約が可決されてしまうと、ワクチン接種は、義務となり、接種を拒否すると罪に問われかねない事態となります。
パンデミックの明確な定義はないまま、WHOの事務局長がパンデミックと唱えただけで、パンデミック条約になってしまう。
おかしくないですか?
ワクチンビジネスを推進している医薬メーカーの裏では、グローバリストまたはDSと呼ばれる人たちが、虎視眈々と次のワクチンビジネスを企てています。おかしくありませんか?
グローバリストたちにとって、大量の人口削減は痛くもかゆくもありません。それが淡々と進められている冷酷な実状があります。
パンデミックを計画的に発生させ、それを各国に従わせる取り決めを、あやつり人形と化した岸田政権に行わせようとしています。行わせています。
もうお利口の日本人ぶることは止めましょう。現行の政府が乗っ取られてしまったのであれば、国民の一人として、声を上げる。黙って、羊のように日々を過ごしていることは止めましょう。NO を言える一人の国民として、デモに参加します。ご一緒に参加しましょう。
集合 13:30
出発 14:00
解散 15:00
場所 東池袋中央公園