Pocket

吉野敏明さんの街頭演説を、銀座数寄屋橋交差点で聴きました。武田邦彦さんも応援参加です。

医療の現場で、日本国民は生きる力を弱められています。5月のパンデミック条約が批准されると、その愚行が強制的に行われるようになってしまいます。

内容もですが、その愚行が国会を通さずに、情報の開示もうやむやにされたまま、お役人レベルで決められようとしています。とんでもない日本国民と国家の危機です。

健康的な生き方に立脚した吉野さんのお話しは、心地よく納得のいくものでした。

白衣の吉野さん、いつも街頭演説では薄着なのだそうです。必要以上に厚着をしないこともまた、健康的に生きる一つのスタイルだとか。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>