Pocket

WordPress テーマの設計を見直しています。WordPress テーマとは、ウェブのデザイン・レイアウトのことです。

テーマは世の中にたくさん出回っています。優れたテーマからもっと学ぶ必要も感じています。それでもオリジナルに作成する理由は、どれだけ柔軟に作り替えていけるかという点です。

カフェにて|Ghichi.com

納得いくデザイン・レイアウトを実現していくためには、オリジナルであることが望ましいです。自身が納得いくものであることはもちろん、利用頂く方のご要望も最大限に取り入れていくスタイルを取っています。どれだけ柔軟に対応できて、整理されたクオリティを実現していくか、いつも設計を見直しています。

ご時世に合わせて、新しい気づきや視点を取り入れながら変容していくテーマです。部分の改変を行いながらも、全体の設計を見直しながら、前進していきます。時には後進しながら、懐(ふところ)の深いテーマを実現していきます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>