Pocket

いま都内の火葬場では、10日待ちの状態が続いているらしい。連日かなりの人が死んでいる。終日、救急車のサイレンが鳴り響く。

コロナワクチンによる薬害は深刻だ。副反応や後遺症、そして免疫低下による基礎疾患の再燃、重篤化による死亡が、連日 Twitter X で流れてくる。

救急車|Ghichi.com

そうした薬害の事態を、大手メディア、政府は一切報じない。そればかりか、コロナワクチン接種を推奨し、ワクチン製造の国内工場を計画し、犠牲者を増やし続けている。

広島・長崎原爆に原爆が投下されて、78年が経った。昨日、NHKの番組『歴史探偵』で、原爆投下後その報道がGHQによる統制で禁止されていたことを回顧していた。茶番過ぎませんか?

現在、コロナワクチン薬害の実態は、言論統制により多くの国民に知らされていない。被害は深刻化する状況が続いている。その実態は少しずつ明るみに出てきているが、政府の反省の姿勢は微塵も感じられない。

原爆が投下されて以来の超過死亡の実態を、政府はすみやかに認めて行動を起こしていくことが急務だ。

原爆犠牲者を哀悼し、コロナワクチン薬害の終結を心から祈念します。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>