Pocket

Uber Eats の仕事をしています|Ghichi.com

誕生日を迎えました。お写真はもう一つの仕事、Uber Eats 稼働時のスタイルです。昨日に中野の自然食品のお店、ビーンズさんで撮って頂きました。

ゆるゆるカフェのウェブ・サービスを作りながら、目まぐるしく変わる世の中の情勢を看過できない自分にとって、Uber Eats は掛け替えのない天職です。

日々の収益と同時に、考える時間をたっぷりと確保できています。Uber Eats を稼動しながらも、小さなスマホで沢山のことができますが、机上で向かう時間をもっと増やすことが当面の課題です。

皆さまから誕生日メッセージをソーシャルやメールで頂いております。ありがとうございます。朝夕は冷え込むようになってきましたが、日中はまだ暑さが続きますね。ご自愛ください。今日もそろそろUber Eats に出かけます。

生きていることに感謝。

2023年9月14日12:50
むさしの森珈琲杉並井草店にて

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>