ゆるやかにつながるWeb サイト作り

お客様の実践的なニーズに応えられますよう、お客様のご状況に合わせたきめ細かなサポートを展開します

Web サイト上でお客様の顧客やファンを少しずつ増やして頂きつつ、お集まり頂いた皆さまに喜んで頂けますよう、お客様の笑顔あふれる日常にお役立て頂けることを願いつつ、Web サイト作りに取り組んでおります。

お客様のビジネスやご活動をWeb サイト上できちんと受け止めて頂けるように、情報コンテンツの提供をサポートしていきます。

必要な知識や技能をその時々に応じて効率よく学んで頂けますよう、お客様にごムリのない個別のカリキュラムを組まさせて頂きます。

定期的にお客様を訪問させて頂きながら、時には弊社までご足労頂きながらお打ち合わせを重ねていき、お客様のビジネスやご活動のお手伝いをご一緒に取り組まさせて頂けましたらうれしい限りです。どうぞお気軽にお声をおかけ下さい。

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

Web で自由に表現をしていく場作りを応援します

自由に自分・組織を表現できる世界、それがウェブだと思います。「私はこう思います」をきちんと伝える場を、どんな小さな組織・グループでも、個人でももてるようになってほしいです。そしてその人の裁量に応じて、自由にデザイン・レイアウトして、新しい自分発見をしていく場にしてほしいです。皆さまの新しい表現とコミュニケーションの場作りを応援します。

信条:自分を生きる / Creed: Live my life
指針:ゆるんで、ひらいて、少なくする。/ Compass: Relax, Open, Simple

ぎいちワン
渡邉 義一

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします