紡いだ思いを新しく引き継ぐ

「紡いだ思いを新しく引き継ぐ。」
ぎいちコムのキャッチフレーズを新しくしました。

今年に入って、ミッション・ステートメントを新しくしています。

未来・過去はいまの中にある。
紡いだ思いを新しく引き継ぐ。

ミッション・ステートメントとは、自分とは何者か、何を拠り所にどう生きるのかなどを考えて、行動の指針とする言葉です。

今回のブログのキャッチフレーズは、その後半部分となります。

自身のキャッチフレーズは、別にあります。これも今年の作成です。

腹と向き合う。
腹からうごく

いつも身体全体でものごとに取り組みます。一つひとつの意思決定は、自身が心地よいと感じられるかどうかが行動の指針となります。

 

本日のお写真は、プリムラ・マラコイデス。近所の農芸高校で購入しました。

プリムラ・マラコイデス

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

Web で自由に表現をしていく場作りを応援します

自由に自分・組織を表現できる世界、それがウェブだと思います。「私はこう思います」をきちんと伝える場を、どんな小さな組織・グループでも、個人でももてるようになってほしいです。そしてその人の裁量に応じて、自由にデザイン・レイアウトして、新しい自分発見をしていく場にしてほしいです。皆さまの新しい表現とコミュニケーションの場作りを応援します。

信条:自分を生きる / Creed: Live my life
指針:ゆるんで、ひらいて、少なくする。/ Compass: Relax, Open, Simple

ぎいちワン
渡邉 義一

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします