ぎいちワンJUKU、無料体験週間を終了しました

来週からの授業の方法を変更します

チャット・ツール slackを導入します

ぎいちワンJUKU、無料体験週間を終了しました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。チャット・ツール slack(*)を導入します。受講生は教室ごとにチャットにご参加を頂きます。期間中の日々の勉強の進捗をお伺いしながら、授業の組み立てを行ないます。当日はいくつかの課題を組み合わせてご説明を行なっていきます。

設定している時間や料金に変更はありませんが、2時間の中での説明の時間が少し長くなるかも知れません。説明内容は WordPress に限定しません。ご習得されたい周辺の知識や技術にも触れながら見通しのいい実践力を培います。

(*)slack は Line のように手軽にチャットができるコミュニケーション・ツールです。ファイルやURLの共有などに優れていて、Web 制作現場でも使われています。

* 来週以降の教室でも体験授業のご参加を受け付けます。ご参加可能な日程などありましたらお知らせ下さい。

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

Web で自由に表現をしていく場作りを応援します

自由に自分・組織を表現できる世界、それがウェブだと思います。「私はこう思います」をきちんと伝える場を、どんな小さな組織・グループでも、個人でももてるようになってほしいです。そしてその人の裁量に応じて、自由にデザイン・レイアウトして、新しい自分発見をしていく場にしてほしいです。皆さまの新しい表現とコミュニケーションの場作りを応援します。

信条:自分を生きる / Creed: Live my life
指針:ゆるんで、ひらいて、少なくする。/ Compass: Relax, Open, Simple

ぎいちワン
渡邉 義一

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします