中国の日本侵略が著しい。
中国の日本侵略が著しい。IT製品、情報機器に使用されるチップが中国製であり、それらすべてのチップが使用しているメディアの情報を抜き取り、ネットでデータ転送することが可能な状態にあるという。私たちの家電製品はもちろん、パソコン・スマホ、そして、軍需産業に使用される電子機器に及ぶ。
トランプ革命が始まっている
日本の想定している敵国は中国であり、敵対している中国に対して、軍備を拡充している。日本は米国と同盟関係にあり、米国が支援をしている、例えばウクライナにも多額の投資を行っている。ウクライナが戦争で負けたときの連帯保証まで負っている。これも、米国が「同盟国」であればこそ。
その「同盟国」という言葉も、いまは宙ぶらりんの響きになってきている。
トランプ次期米大統領は、米国からのグローバリスト一掃を、すでに就任前から大々的に仕掛けており、トランプ革命とも称される。トランプは新政権で保険行政トップに、反ワクチン派のロバート・ケネディ・ジュニア氏を起用する方針だ。グローバリストのもくろむコロナワクチンを米国から排除していく手はずをすでに打ち始めている。コロナワクチン接種推奨の旗振り役となっている(となっていたはずの?)WHO(世界保健機構)からの脱退も、おそらくトランプは大統領に就任直後に署名するだろう。日本もWHO脱退一択。のはず。。
日本政府は及び腰である
日本はどうか?未だに世界で唯一、ワクチン接種を国民に推し進め、定期接種化し、さらに毒性の高いレプリコン・ワクチンを開発・運用し始めている。この期に及んで、コロナワクチン薬害を認めるわけにはいかないのか?多くの日本人を、日本政府は殺してきた。ワクチン接種者の死亡履歴は、第二次世界大戦の死亡数を上回るという。ご自身達の身の振りをわきまえて、大虐殺は直ちに止めてください。
米国では、大統領がバイデンからトランプに切り替わって、「反」グローバリストの波を起こしているのに、日本はそれに乗り遅れているどころか、日本政府並びにその政治家たちは、逃げ腰である。どこに逃げているのか?
中国になびく日本政府
日本政府はどこに逃げているのか?中国である。日本政府並びにその政治家及び省庁の高官は、中国の意向になびいている。中国の船団が日本領域内を航行してもおとがめなし。日本からのビザ発注は一方的に(お金持ちさんに限って)5年から10年に引き延ばし、中国からの留学生は、補助金までつけられる。日本人の学生は?返済を課せられ、利息までつく。卒業直後は、300万円の借金に追われるという。踏んだり蹴ったりではないか。
よくぞそこまで、日本政府は、石破首相は、岩屋外務大臣は、中国になびけるものだ。売国ではないか。もう骨抜きではないか。日本人としての気概はどこへ行ってしまったのか?政治家の中には、日本に帰化した人も少なくないらしい。 選択的夫婦別姓制度法制化の動きは、日本の戸籍制度廃止による帰化の記録をうやむやにする布石なのか?たとえ元の出生が日本でなかったとしても、選挙で選ばれた代表であるのなら、日本をよくしていく働きをしてほしい。
日本政府は舵取りを失っている
日本政府はグローバリストに毒されて、その舵とりを失っている。同盟国である米国が反グロ−バリスト政権になっても、米国に呼応することができない中で、こともあろうに敵国として想定している中国とキョリを縮め、すり寄り始めている。マイナンバーカードを推し進め、各省庁の立地を分散させるのも、そのデータ通信から情報を抜き取らせ、日本の情報を筒抜けにするためではないのか?
日本の国土を次々と中国人に買い占められ、日本の風光明媚な土地に、次々とソーラーパネルが立ち始めている。中国に頼らないとメインテナンスを続けられない、火災が起きてもそれを除去できない太陽光パネルの設置は、害悪でしかない。
骨抜き日本政府の一貫した骨抜きさが露骨すぎて呆れる。