Pocket

河野太郎さんのFB投稿にコメントしました。

河野さん、尊敬しています。国のリーダーとして誇りに思います。
私はワクチンを打ちません。免疫力を自ら培う選択をします。
100年後の日本を見据えて、国を豊かにしていきましょう。応援します。

病(やまい)を対処的に済ませるのか、根治させるのか、個人の問題です。

その「病原」に応じて、相応の医薬が開発されているのでしょう。ひとまず「治る」または「防げる」ことが、長期間に渡って「再発」しないのか、身体を痛め続けることはないのか、個別に向き合っていく課題だと考えています。新型コロナウイルス感染症に限った話しではありません。

[2023年1月2日]Facebook 投稿より

[2022年10月30日]中村かしわ公園にて
[2022年10月30日]中村かしわ公園にて
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>