ゆるゆるカフェは毎月第一土曜の朝に開催します

久しぶりにのんびりとした日曜の朝です。世の中は連休に入りましたが、とくにどこかに行く予定もなく、自身の部屋をもう少し整理したい気持ちもあり、自宅でのんびりとしています。いまのこの時間を感謝しています。

8年前の3月に第一回目を立ち上げたゆるゆるカフェ。*当時はゆるゆる広場と命名。その時に始めたことの一つが、毎月第一土曜日朝の開催でした。さまざまな方々とのご縁で、ゲストを交えて午後から半日に渡る開催も多く行なってきました。これからも試みていきたいイベントスタイルなのですが、毎月第一土曜の朝の開催は、定例会としてしばらく続けていきたいと思います。

さて今日、日曜に取り組んでみたいことがあります。それはぎいちワンないしゆるゆるカフェのウェブ制作・運用の企画書です。今週末のゆるゆるカフェのテーマは「一枚の企画書から始めるウェブの制作と運用」。まずは自分から始めよ。ということで、しばらく見直していない企画書ですが、きちんと向き合ってみようと思います。

週末のゆるゆるカフェにご興味を頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひお足を運んでください。場所は西武新宿線上石神井駅より徒歩5分です。

*ヘッダーのお写真は丸洗いした布団を干しているところです。今日のような日でないとなかなかできません!( Photo by iPhone )

【関連ページ】
一枚の企画書から始めるウェブの制作と運用|ゆるゆるカフェ

よろしければシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です