ご提示した一枚の企画書は制作チームを立ち上げる形で動き始めました

経営トップのご意向を汲み取り、リニューアル・コンセプトとしてご提示をしたA4紙一枚の企画書。それを元に、お客様で構成頂いた制作チームメンバー8名と先日初会合を行いました。

打ち解けた空気に包まれながらも、チームメンバーからは忌憚のないご意見とリクエストを承りました。その内容をさらに、先にご提示した企画書に盛り込み、A4紙1ページの内容は3ページへと増えました。制作チームの皆さまからの言葉をそのまま活かし、できるだけ編集を加えず該当カテゴリーに項目立てして加筆をしてみたゆえですが、わくわく感を十分に伝える内容となってきています。

今後お打ち合わせと制作を重ねる中で、制作チーム及びお客様組織全体と心を一つにして動いていけるよう、企画書の文面もスッキリとシンプルに、そしてさらに躍動感のあるものに育っていければと思います。

明後日の5月5日(土)子供の日の朝、「一枚の企画書から始めるウェブ制作と運用」と題して、ゆるゆるカフェを行います。ご興味を頂ける方は是非ご参加をお待ちしております。

本日の冒頭のお写真は、近所の石神井公園にて撮影しました。新緑をたたえるこの時節です。小さな枝と葉からもその躍動を十分に伝えてきます。

【関連ページ(サイト内)】
ゆるゆるカフェを再開しました|Ghichi.com

ゆるゆるカフェは毎月第一土曜の朝に開催します|Ghichi.com

【関連ページ(サイト外)】
一枚の企画書から始めるウェブ制作と運用|ゆるゆるカフェ(別ブラウザで開きます)

よろしければシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です