Pocket

「紡いだ思いを新しく引き継ぐ。」
ぎいちコムのキャッチフレーズを新しくしました。

今年に入って、ミッション・ステートメントを新しくしています。

未来・過去はいまの中にある。
紡いだ思いを新しく引き継ぐ。

ミッション・ステートメントとは、自分とは何者か、何を拠り所にどう生きるのかなどを考えて、行動の指針とする言葉です。

今回のブログのキャッチフレーズは、その後半部分となります。

自身のキャッチフレーズは、別にあります。これも今年の作成です。

腹と向き合う。
腹からうごく

いつも身体全体でものごとに取り組みます。一つひとつの意思決定は、自身が心地よいと感じられるかどうかが行動の指針となります。

 

本日のお写真は、プリムラ・マラコイデス。近所の農芸高校で購入しました。

プリムラ・マラコイデス

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>