Pocket

お客様の実践的なニーズに応えられますよう、お客様のご状況に合わせたきめ細かなサポートを展開します

Web サイト上でお客様の顧客やファンを少しずつ増やして頂きつつ、お集まり頂いた皆さまに喜んで頂けますよう、お客様の笑顔あふれる日常にお役立て頂けることを願いつつ、Web サイト作りに取り組んでおります。

お客様のビジネスやご活動をWeb サイト上できちんと受け止めて頂けるように、情報コンテンツの提供をサポートしていきます。

必要な知識や技能をその時々に応じて効率よく学んで頂けますよう、お客様にごムリのない個別のカリキュラムを組まさせて頂きます。

定期的にお客様を訪問させて頂きながら、時には弊社までご足労頂きながらお打ち合わせを重ねていき、お客様のビジネスやご活動のお手伝いをご一緒に取り組まさせて頂けましたらうれしい限りです。どうぞお気軽にお声をおかけ下さい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

ウェブのセルフ作成サポートを行っています。メンバーさんが楽しみながら制作できる環境を整え、自ら切り開いていく力を存分に培って頂くことが生きがいです。朝の散歩の帰りがけ、スマホでブログを執筆するのが日課です。よろしければ、>> プロフィールをもう少し詳しくご覧ください! >>