トップページの表紙を変更しました

街の風景写真を油絵風に少し加工してみました。街の名はイギリス南部の「ライ」。絵本に出てくるようなかわいい風景の街として有名(なのだそう)です。

眺めているだけでどこか温かみを伝えてくるような街の光景を、検索をかけながら探していました。このお写真が自身のウェブ制作のイメージと親和性の高いことを感じられて、トップページに選択してみています。

ライセンス使用の許諾を受けている(ロイヤルフリー)写真ですが、撮影者に敬意を表してリンクを貼っておきます。

イギリス ライの街並み|photolibrary.jp
イギリス ライの街並み|photolibrary.jp

photolibrary.jp は時おりキーワード検索をかけて、お写真やイラストのイメージを膨らませて使うウェブサイトの一つです。

【参考記事】イギリスで最もかわいい街の一つ、絵本の世界のような街ライ | TABIZINE〜人生に旅心を〜

【イベントのご案内】 3月3日(土)の朝、ゆるゆるカフェを吉祥寺にて行います。

この記事を書いた人

渡邉ぎいち @Ghichi

Web で自由に表現をしていく場作りを応援します

自由に自分・組織を表現できる世界、それがウェブだと思います。「私はこう思います」をきちんと伝える場を、どんな小さな組織・グループでも、個人でももてるようになってほしいです。そしてその人の裁量に応じて、自由にデザイン・レイアウトして、新しい自分発見をしていく場にしてほしいです。皆さまの新しい表現とコミュニケーションの場作りを応援します。

信条:自分を生きる / Creed: Live my life
指針:ゆるんで、ひらいて、少なくする。/ Compass: Relax, Open, Simple

ぎいちワン
渡邉 義一

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします